倫子の美脚への憧れ

美脚を目指すアパレル女子の日記

O脚矯正ってどこでできるんだろ。

こんにちは!だんだん暖かくなってきましたね。
暖かくなってくるとやっぱり露出が多くなってきますよね。

特にショップで働いていると、毎年毎年ショートパンツは絶対店頭に並ぶわけで、
ひどいO脚の私なんかは少し憂鬱になるわけです。とはいえ、スタッフごとにスタイルは分かれるので、私は脚のラインが見えにくいゆるっとしたワイドパンツあたりのコーディネートで接客してます。

でもやっぱり店員さんが可愛い格好してる方が売れるんで、その時に売りたいものを着なきゃいけないときもあるんですよね・・・。あ~、みっともない脚を露出しなきゃいけないなんて少し憂鬱です(泣)

これから毎年、暖かくなるとこんな憂鬱にならなきゃならないのもなんか嫌だな。。。。

というわけで、ネットでO脚矯正できるところ探してみたんですが、あるある・・ありすぎて困っちゃうくらい!さすが東京です。整体がいいのか、美容サロン的なところがいいのか・・なんだか凄い悩んじゃってます。

前へ

まっすぐな脚になりたい・・・

次へ

渋谷の整体で相談してみる!

1 コメント

  1. köpa receptfritt, http://sverige-apotek.life/incardel.html , generiska alternativ till Sverige.

コメントを残す

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén